
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

36回目~(≧▽≦)☆

2015.04.10 (Fri)

引っ越し後、や~っとネットの設定をしまして…。
それはNTTに機器つなげ!機器つなげ!と電話から封書から知らせが来てました。
あまりにうるさいので、今日重い腰をあげて…笑

なぜ、重い腰が上がったのか…。

それは今日がすみっこ的にも1年で何度もない特別な日だからです~笑
では追記にて特別な時間を過ごしましょう。

その前に、PCでご覧いただいてる方でしたら確認が出来るかと思いますが、左メニューにありますプロフィール欄の『生息地』が変わっておりますので、気が向いたら見てみて下さいwww

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:54  |  気になる有名人  |  Comment(0)

お久しぶりです(・▽・)

2015.04.01 (Wed)

先日無事に引っ越しを終えました。

が、インターネットの設定をまだやってないのでスマホからの更新です(笑)

いや~あんなにもバタバタしていた引っ越しが終わってホッとしたのも束の間、今度は荷物の片付けが待っている…(^◇^;)
ところがまだ片付かない状況です

引っ越しに至った経緯などはまたPCから改めて書きます。
とりあえず、新年度になった事ですしボチボチ再開しようと思って現れてみました(笑)

ひとまず今日はこの辺で…。
23:05  |  ひとりごと  |  Comment(0)

この部屋最後の更新

2015.03.21 (Sat)

皆様お久し振りです(笑)

前回の更新からまた日が経ちましたが、20日を持って無事今の職場をさよならし、引っ越しの準備も最終段階へと入っている合間を縫っての更新です(笑)

本日21日に引っ越し屋さんが来まして、荷物を部屋から出します。
そう、あと10時間後くらいには作業が始まっているハズ…。
なのに、荷造りが思う様に進まずこうして寄り道している状況です(;・∀・)

いや~しかしこんなにも辞めてスッキリしたぁぁぁぁぁと思える職場今回が初めてでした(;´・ω・)
次のところでは良い方達に会えるといいのですが…。
もちろん今の職場でもごくごくご~く限られた人数で良い方というのは居ましたけど、それ以上にトップの女から喰らう内容が酷いものだったので私もこのままでは…と思う様になりました(;・∀・)

という訳で、この部屋でしかもPCからの更新は最後となります。
次回更新する時は引っ越し後となります。
どうぞ、次回遊びに来て頂く時には、PCで見てくれている方は左のメニューにある“プロフィール”にも注目しながら見てもらえればと思います。
では、引っ越しの準備続けます。

引っ越し先からもどうぞこのゆるゆるブログをよろしくお願いします(´∀`)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

04:24  |  みなさまへ  |  Comment(0)

3.11~あれから4年~

2015.03.11 (Wed)

何となく…ここに来ている時間はないのですが、やっぱりこの日はもう一生忘れられない日なので来ました。


…黙祷。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:45  |  ひとりごと  |  Comment(0)

バタバタの内容。

2015.03.10 (Tue)

皆様お久し振りです
前回、バタバタです。と書いたきりここに姿を現していませんでしたが、その後も引き続きバタバタしていたので書きたくても書けませんでした。

今書ける範囲で簡単にバタバタの内容をお伝えしますと…。
私、今月下旬に引っ越すことになりました。なのでそれの諸所手続きに右往左往している今日この頃です。
どうして引っ越すことになったのか…とか、どこへ引っ越すのか…とかその辺りのお話は落ち着いてからにしようと思います。

今のところ大きな部分は色々と決まってきてるんですけど、小さな部分がまだまだ手続き必要な状態です。
しかも同時に仕事に行きながら、荷造りもしながら…という状態です。
正直仕事とか行ってる場合じゃないんですが、仕方がないので行くしかないですよねぇ。
今の仕事みたいに月~金という平日こそ色々やりたいのに!!!みたいな勤務ですと本当に冗談抜きで何の手続きも進まなくなってしまうので、先週…ちょうど1週間前に胃が痛いとズル休みして一気に色々やったところです。
あの休みがなければ、今こうしてブログを書いている自分は居なかったでしょう。

さて、ネットの移転手続きもまだしてないや。しなくては~しなくては~(;´・ω・)

てことで、また次いつ書けるか分かりませんが、今日のところはこの辺で…(*´▽`*)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:33  |  最近の出来事  |  Comment(0)

バタバタ中(笑)

2015.02.24 (Tue)

やはりなかなか更新出来ずにいますね(^◇^;)

バタバタしている中でも仕事には行かなくてはいけない。ってことで、かなり行きたくないんですけど、行ってます(笑)

近況報告としまして、ここで1つ書いておこうと思います。
来月で今の職場を去ることにしました
もう限界が訪れていたので…。

ちなみに、『辞めます』と正式にお伝えした時は、面接の結果待ちはありましたが、まだ次の仕事が決まってませんでした。でも数日後にお陰様で良いお返事を頂いたので、次は決まってます。大丈夫です!!笑
今度こそは長く居座りたいと思ってます(・▽・)
でもこの先の詳細は、もう少し落ち着いてからと思ってます。とにかくしばらくはバタバタですので…(^◇^;)
23:55  |  ひとりごと  |  Comment(0)

お久し振りです(笑)

2015.02.16 (Mon)

先月も書いたと思いますが、今月はバタバタする事が場合によっては予想されるということだったんですけど、その予想が現実のものとなりまして、今…というか、今日からバッタバタ本番だと思うんです。

ヤバいぞ~コレ(笑)

今はまだ詳しいお話は出来ませんが、少し落ち着きを見せた時には必ずやここでご報告したいと思います。
今、友達…しかもかなり限られた人から徐々にご報告活動してます。

でもどこまでの人にご報告するか正直悩みどころです。
ここのブログを読んで下さっている、お知り合いの方には、もう少し先にはなりますが個別にお知らせさせて頂きます。

という訳で、今日はこの辺にさせてもらいます。
あ~もうどこから手を付けていいのか分からない状況ですwww←パニック(笑)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:13  |  ひとりごと  |  Comment(0)

トゥルトゥル(´・ω・`)

2015.02.09 (Mon)

あの~昨日雨が降り、その後冷え込みが厳しかったので道がトゥルトゥルなんですけど…(/_・、)

特に斜めった歩道。こればっかりは歩けないです私も…(^◇^;)
てことで、皆さん氷道の歩行にはくれぐれもお気を付けを…
23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

ライン送信完了☆

2015.02.07 (Sat)

昨日書いた友達へのライン送信無事に完了しました(・▽・)笑

忘れなくて良かった…

高校の友達は今大阪に住んでるのでなかなか会えませんけど、何やら教習所に行ってるご様子。頑張るねぇ!

そして、前の職場の同期の人は、今日ご飯食べに行かない?という流れになり、どうしてもそれが出来ないことを伝えたら少々驚かれました(笑)

行きたいのは山々だったんですけどねぇ。不可能なんですよどうしても…笑

明日は天気が悪いらしいです(;´д⊂)
どのくらい悪いんだろうか…。
最近週末の天気の悪さハンパないです(>_<。)
23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

明日誕生日な人

2015.02.06 (Fri)

明日が誕生日な友達が2人居る…。

1人は高校の友達。
1人は前の職場の同期。

明日忘れずにお祝いライン送れるだろうか…(^◇^;)
なんか忘れそう。と思ったのでここに書いて見ました(笑)

そして今日は前の職場のスヌーピー仲間の先輩からメールが届いてとても嬉しかったです(´▽`)
大好きな先輩なので…。
たった10ヶ月しか居なかった職場なのに、こうしてメールもらったり、噂によると同期の人に『すみっこさん元気?居なくて淋しいよ~』なんて言ってくれる先輩も居るらしく…。
本当に有り難いお話ですよね

今の職場と真逆な人間関係過ぎて、沁みるものがあります。

今の職場は、同い年の人が1人居てよく喋ります。あとはほんの2~3人素敵な人がいますが、他はもうブブーッて感じです(笑)

てことで、やることあるのでこの辺で…(^◇^;)
23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)
PREV  | HOME |  NEXT
