fc2ブログ

☆11th Anniversary☆

2008.07.21 (Mon)


今日はいとこのお兄ちゃんの誕生日…


いつからだろう。


お兄ちゃんに『おめでとう』のメールを送らなくなったのは…。


多分、お兄ちゃんの誕生日よりウハウハになる何かがあるから


『おめでとう』を伝えなくなったんだと思う(笑)


だからこの場を借りて『おめでとう』と伝えます。




※いきなりクリックするのはケガの原因となるのでお控え下さい。


さ~て♪ここからは本祭りですよ~(・▽・)

本日、2008年7月21日はKinKi Kidsデビュー11周年となる記念日でございます(≧▽≦)

こうしてブログでお祝いするのも今回が3回目。
そりゃこんな事をしていたら、いとこの誕生日も忘れるってもんですよ(笑)

さっき、ギリギリ思い出したので冒頭でおめでとうを伝えてみました(笑)←いや、本人に伝えろよ^^;


しかも今年は、デビュー日を皮切りに全国ツアーもスタートさせちゃおうじゃないの!ってことで、今頃サポーターの皆様達と共に東京ドームで歌っているんじゃないでしょうか(笑)

あっ!ちなみに言っておきますが、私は東京ドームへは行ってません(笑)
初めは行こうとしました(笑)えぇ。確かにしました。
でも、真夏の東京の暑さに耐えられる自信がまったくもってなかったのでやめました(笑)

たったそれだけの理由で東京ドームを諦めた私ですが、さて、今回の全国ツアー…
果たして私は彼らに会うことが出来るのでしょうか(笑)?
それとも出来ないのでしょうか(笑)?

今後が楽しみです♪♪←他人事。


ここまで読んで下さった方へ。
彼らに興味のある方は上にあるハートをクリックして下さい♪
別に腐った系ではありませんが、11周年を記念して軽く加工した画像が出てくるかと思います(笑)


そして、彼らに興味のない方はクリックは一切せずスルー願います。


では、これからも彼らの活躍ぶりを願って…

11周年、本当に本当におめでとうございます('-'*)
スポンサーサイト



テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

18:57  |  気になる有名人  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

あはは・・・・・
やるなと言われるとやってしまうのが
ツッコミブロガーの性というやつでして
もちろんいきなり押してしまいました(爆)

いやいや、すみっこさんの愛が感じられる
画像ですね~
ロンサム |  2008.07.21(月) 23:51 | URL |  【編集】

ロンサムさんへ。
おはようございますi-1
あららっv-356いきなり押したのですかっ(笑)e-268
ケガの具合はどうですか(笑)?

いや~愛だなんてそんなお恥ずかしい…σ(^◇^;)
何か最近画像イジるのが趣味になりつつあって、気付いたらこんな画像を作ってしまってました(笑)
もっと加工用のソフトを使いこなせる様になりたいです(笑)i-184
すみっこ@管理人 |  2008.07.22(火) 06:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sakumomo.blog40.fc2.com/tb.php/884-54706422

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |