fc2ブログ

来年からのプレッシャー

2008.06.14 (Sat)

ケーキ
※イメージ図。どこかのサイトよりご拝借。

昨日と今日は友達の誕生日でした。
二人ともおめでと('-'*)

特に今日の友達は高校時代の友達なのですが、私からのバースデーメールを密かに期待していたらしい…(^^;;

確かに今まで忘れることなく毎年この日になるとメールを送ってはいますが…。
期待していると告白されたのは今年が初めてです(笑)

期待されると来年も忘れる事なくちゃんと送れるのだろうか…とちょっとプレッシャーが(≧▽≦)

でも自称林家ペーとして来年も絶対に送ってやるぞー(笑)ファイト
スポンサーサイト



テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:41  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

あっはっは!!
それはまた嬉しい意味でのプレッシャーですね(^0^)
ロンサム |  2008.06.14(土) 23:58 | URL |  【編集】

ロンサムさんへ。
こんばんは~v-360
はい(^^ゞ「嬉しい意味」でのプレッシャーです(笑)
今まで人の誕生日をメモったりする事はなかったのですが、この友達のだけはメモっておいた方がいいんじゃないかφ(..)?と思ったり…(笑)
でも、まだ1年あるので11ヵ月半くらいは忘れて過ごすつもりです(笑)
すみっこ@管理人 |  2008.06.15(日) 23:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sakumomo.blog40.fc2.com/tb.php/846-46867ec6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |