スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2015年が終わる…笑

2015.12.31 (Thu)

大変ご無沙汰しております(^◇^;)

更新しないままついに2015年が終わろうとしています((((゜д゜;))))
さすがにこのまま年を越すのはいかがなものかとスマホから更新させてもらいました(笑)

今、久し振りのログインのため、コメントを頂いていたのに返信も出来ておらず申し訳ないですm(_ _)m

年明けには返信させてもらいます。

来年こそは更新率を上げようと思ってます

今年は本当に激動の1年となりました。
環境になかなか馴染めず、職場の人は変な人もいますが良い方が大半なので大変恵まれました(笑)
でも引っ越してから未だ新しい友達は出来ていません(笑)
来年は出来るかなぁ?笑

という訳で、今ジャニーズのカウントダウン観ながら更新中です(笑)
明日元日から5連勤という悪夢が早速待ち構えているため、なんら年末年始気分が味わえませんが、カウントダウンを観ると少しは…ね(笑)

というわけで、今年もありがとうございました(・▽・)

来年も皆さんにとって良い1年出ありますように…☆
そして、お暇がありましたらまた遊びに来ていただけたら幸いです(´▽`)
スポンサーサイト
23:54  |  みなさまへ  |  Comment(2)

コメント

年、明けちゃいましたよ

明けましておめでとうございます

正月は札幌に帰りましたか?
今年はいい年になるといいね。
きなこ |  2016.01.05(火) 22:38 | URL |  【編集】

きなこさんへ。

随分と経ってしまいましたが、改めまして…

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(・▽・)

お正月をちょっと過ぎた頃に帰りました。
今年はいい年に…と思うんですけど、今のところそこまでいい年でもないです。
実は最近、職場でケガさせられたり…。
うーん。まだまだ低空飛行ですねぇ(;・∀・)
でもこれから運気上げていきたいですi-184i-184

きなこさんにとってもよい1年になりますように…☆彡
すみっこ@管理人 |  2016.04.11(月) 00:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
