スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

7月が終わるー((((゜д゜;))))

2015.07.31 (Fri)

ヤバいですね。
今月一度も更新してませんでした(^◇^;)

実家に帰ってみたり、その後はもうずっと暑さにやられてみたり…で過ごしてるうちに7月が…(^◇^;)

みなさんいかがお過ごしですか(・▽・)?
本当、熱中症だけには気を付けなくてはいけないですねぇ(´▽`)

と言ってる私は、今週ほとんど軽い熱中症みたいにかかった感じの中過ごしてます(^◇^;)
頭痛が仕事の邪魔をしてきます…。
昨日はそれに加えての若干吐きそうみたいな…(^◇^;)

ポカリをガブガブこまめに飲んでも、すぐ汗となって流れていくので意味ないんですよ~(°∇°;)

てことで、来月はもうチョット更新頑張れたらと思うんですがどうでしょうか…笑
スポンサーサイト
23:26  |  ひとりごと  |  Comment(2)

コメント

すみっこさん、お久しぶりです‼︎
私のこと覚えてますでしょうか...?
以前、ブログで交流のあったじゅんです!
昔のブログを見てて、URL辿ったらまだすみっこさんがブログを続けてくれていて、すごく嬉しかったです(♡´ ꒳ ` )ノ

すみっこさんも転職されてたんですね〜。
私はいろいろあって辞め、今は求職中なのですが...。
仕事、夜中までお疲れさまです!>_<
体壊さないように、気をつけて下さいね〜!
初めての梅雨ということは...他県にお引越しですか?( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)

また遊びに来ますね!
じゅん |  2015.09.19(土) 00:57 | URL |  【編集】

じゅんさんへ。

大変お久し振りです!
もちろん覚えていますよ~v-353
今でもじゅんさんのブログにはチラチラお邪魔しています実は…(笑)

ブログを続けていてくれて嬉しいとか嬉しいです(笑)
でも去年は全然更新出来ませんでした(´・ω・`)
今年はもう少し更新率を上げれたらと思ってます♪♪

はい!ここ2年くらいは転職を繰り返して引っ越しを繰り返してるものですから、転職ビンボーになってしまいました(;・∀・)
じゅんさんも転職されたんですもんねぇ~(ブログで…)
ありがとうございます!重労働なので身体には十二分に気を付けてやっていきたいと思います。
あ!初めての梅雨ですか…?
ふふふ(笑)

それはじゅんさんのブログにお邪魔した時にでもお話させて頂きますね(笑)
すみっこ@管理人 |  2016.01.01(金) 02:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
