夏ドラマ'15

2015.06.26 (Fri)



久し振りにやりますこのコーナー(笑)
地味~に今年初なんですよね。前回の春ドラマの時は引っ越しの準備でそれどころではなかったので…。

ていうか、もう6月も終わろうとしているのに、今月初めての記事とか…笑

春のドラマは…正直面白いなぁっていうのがなかったんですが、それでも刑事モノや医者モノを中心に8本くらいは観てたと思います(笑)

一つ大きな変化といえば、大河を観るのをやめました(笑)

では早速↑の雑誌を参考に夏ドラマの予習をしていきましょう(´▽`)

                      

絶対見る= たぶん見る= 見るか迷ってる=
※もちろん今回もあの御三方を追ってます( ´艸`*)


え。いつもみたいに「キター」って思えるのがないのですが大丈夫でしょうか…(;・∀・)


日曜日
ナポレオンの村(TBS:21時)
唐沢さん主演の限界集落を蘇らせる公務員のお話の様です。
とりあえず一話を観てみてから~って感じで選んでみました(笑)




月曜日
恋仲(フジ:21時)
とりあえず夏だし!福士蒼汰くんだし!何か観てみっか(笑)

これのみの理由です(笑)
内容はラブストーリーなんですよ…。この本には「学生時代のピュアな恋と、大人の恋と三角関係。甘酸っぱいエピソードをちりばめた夏の純愛ラブストーリー」らしいです(笑)

こういう内容の本当は苦手…(;・∀・)
でも初めに書いた様に「夏だし!福士蒼汰だし!」の勢いです(笑)



火曜日
ホテルコンシェルジュ(TBS:22時)
西内まりやさん出るんですねぇ。この人最近凄い出てますよね!
この方を主役に外資系一流ホテルを舞台にコンシェルジュとしてトラブルを解決していく。というお話らしい…。
とりあえず観てみないことには!って話ですよ(笑)



水曜日
刑事7人(テレ朝:21時)
これは刑事モノだから観てみようかなぁ♪
強烈な個性を持つ7人が集まった刑事モノの様です(笑)
相関図見てるととにかく「変わった人」というのが→と共に記されている感じです(笑)

どこの職場にも「変わった人」というのは居るものです。
今の職場も居るんですよ変なのが…(;´・ω・)
みんな、もう嫌がって逃げてる始末…。
はぁ…笑



花咲舞が黙ってない(日テレ:22時)
今回唯一の「キター」かもしれない…(笑)
これは前回のシリーズも観てなかなか楽しかったので今回も観るの決定でーす。
銀行のお話…。





木曜日
37.5℃の涙(TBS:21時)
病児保育士のお話?の様です。
これ、観る理由がたった1つ。
水野美紀さんと藤木直人さんが出るから(笑)
もう1話を観てみないとわからないです(笑)
でも、水野さん最近ドラマいっぱい出てくれるので嬉しい~(´∀`)



金曜日
「僕らプレイボーイズ 熟年探偵社(テレ東:19:58~)
春ドラマも観てましたが今回も観ようかと…笑
メンバー全員が55歳以上という探偵事務所を舞台に、熟年離婚や介護、ペットロスなど中高年のあらゆる問題を明るく解決していくお話だそうです(笑)
うん。普通に面白そう…。しかも高橋克実さん出るんだぁ☆ますます面白そう…笑



民王(テレ朝:23時15分~)
遠藤憲一さん演じる総理大臣とその息子の中身が入れ替わるお話みたいです(笑)
でた!入れ替わり系…。
前に舘ひろしさんと娘が入れ替わったドラマありましたけど、アレ楽しかったんだよなぁ~(笑)

ちょっと1話観てみて決めたいと思います。
でもきっと面白いと思う…(笑)


以上が今回観たいと思ったドラマです。ここ最近では本数が少ないのでHDDへの負担は少し減るかと思うのですが…(;´∀`)


さて!御三方でございますが…。

佐々木蔵之介さんは、どうやら夏クールもドラマのご出演はないみたいです?多分…。
あ~ちょっとホッとしました。
まぁ、でもこの前関西ローカルで舞台か何かの番宣で出ていたので忙しいには変わりないのだと思いますけどね(;´∀`)


向井さんはもう…ね(笑)
今回ドラマの出演はありませんが、秋クールの木曜日に主役で決まっているんだとか??
うわ~忙しい~っ(´▽`)
それから8月に映画が公開されるのでそれの番宣でも忙しくなるかも?しれないですよねぇ。
まぁ大変ですね売れっ子は(笑)


谷原さんですが…。
この夏はSPドラマが2本程ある様でございます。でも最近は司会業が随分と幅広くなってきているから、連ドラがなくても忙しさは変わらない…笑


体を壊さない様にして頂きたいものですね(・▽・)

という訳で、この夏のドラマ皆さんは何を観るか決めましたか~??
スポンサーサイト

テーマ : 新ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:30  |  テレビ  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |