5月も終わりか…

2015.05.31 (Sun)

結局今月も更新できませんでした(´▽`;)
残業も金曜になると毎週頼まれる様になり、すっかり『足さえあれば残業出来る』と目を付けられてしまった様です。
家が近いのも良し悪しだなぁ(^◇^;)

そんなこんなで、疲れがなかなか取れない日々が続いてますが、そう言ってもいられないので、無理矢理休日に出掛けると、その外出の疲労が溜まるという…(笑)

さて!5月も終わってしまいます。
6月は私にとって初めての『梅雨』なるものを体感しなくてはいけず、非常に今から憂鬱な気分です(^◇^;)

また気が向いたらここにきます(笑)
スポンサーサイト
23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |