疲労が…(;´∀`)

2015.05.19 (Tue)

こんな夜中にこんばんは

久し振りにPCの電源を入れたのでここに来ました(笑)
どうしても記事を更新する元気がない日々です…(;・∀・)

疲れが出ると取れるまで時間がかかるのに、またすぐに疲れるという職場にいます(笑)
先週は6連勤という職場の人曰く、「えぐい」シフトで、かつ5勤目に残業宣告を受け、断わりはしたものの、女の私に残業を頼むのは余程なんだろうということで、帰りはもちろん電車が走ってない時間帯に帰ることになりますので、そこはたまたまシフトが同じだった同期の人に送ってもらい終了しました。
結局、帰宅したのは夜中の2時という…(;´∀`)

残業代稼げるで!と言われましたが、こんなに疲れるのでしたら残業代は要りません(笑)

という訳で、また元気な時に更新したいと思います(笑)
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

02:58  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |