4月が終わる…焦

2015.04.30 (Thu)

あー。今月も記事更新できなかったなぁ(>_<。)

更新したい気持ちは凄くあるんですけど、何分今の仕事が男でもヘロヘロになるくらいの体力仕事なもんで、帰るとバタンと意識失う感じなんですよね(笑)
大体シフトは午後から22時半までで組まれることが多く、この位の時間帯に帰宅することが多いです(^◇^;)

色々体にガタを抱えつつやっています(笑)
来月こそは書けるかなぁ?
まぁ、気が向いたら遊びに来てやって下さい(笑)
たまに更新してる事があると思うので…笑

では、ひとまず来月の再開を誓い今日はこの辺で…(笑)
スポンサーサイト
23:30  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |