スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

36回目~(≧▽≦)☆

2015.04.10 (Fri)

引っ越し後、や~っとネットの設定をしまして…。
それはNTTに機器つなげ!機器つなげ!と電話から封書から知らせが来てました。
あまりにうるさいので、今日重い腰をあげて…笑

なぜ、重い腰が上がったのか…。

それは今日がすみっこ的にも1年で何度もない特別な日だからです~笑
では追記にて特別な時間を過ごしましょう。

その前に、PCでご覧いただいてる方でしたら確認が出来るかと思いますが、左メニューにありますプロフィール欄の『生息地』が変わっておりますので、気が向いたら見てみて下さいwww
                        



※今年も仕掛けてますぞww


剛くん。
36歳のお誕生日おめでとうございます(´▽`)


年男、36歳の活躍も見守らせてもらいますので
どうか健康にだけは気を付けて過ごして下さい。


最近、健康に気を付けて下さいとか
おじいちゃんに送る言葉みたいになってきている気がするwww



いつもこの日は好きな事をして過ごす!
と決めているのですが、今年はどうも体が動かなかったので、
(いずれ理由は書きますw)

今年は少し質素にお祝い…笑

画像の桜は、前月末に立ち寄った
剛くんに大変所縁のある場所の桜を激写したものです。
雨降ってたしまだ桜もあまり咲いてなかったのですが…
辛うじていくつか咲いていたので…(´∀`*)
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:54  |  気になる有名人  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
