スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お久しぶりです(・▽・)

2015.04.01 (Wed)

先日無事に引っ越しを終えました。

が、インターネットの設定をまだやってないのでスマホからの更新です(笑)

いや~あんなにもバタバタしていた引っ越しが終わってホッとしたのも束の間、今度は荷物の片付けが待っている…(^◇^;)
ところがまだ片付かない状況です

引っ越しに至った経緯などはまたPCから改めて書きます。
とりあえず、新年度になった事ですしボチボチ再開しようと思って現れてみました(笑)

ひとまず今日はこの辺で…。
**********
実は私、なんで引っ越したのかというと…



結婚することになったからです
























なーんて。言ってみたかったよね…ww

えぇ。もちろん嘘ですけど…笑
スポンサーサイト
23:05  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
