スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

この部屋最後の更新

2015.03.21 (Sat)

皆様お久し振りです(笑)

前回の更新からまた日が経ちましたが、20日を持って無事今の職場をさよならし、引っ越しの準備も最終段階へと入っている合間を縫っての更新です(笑)

本日21日に引っ越し屋さんが来まして、荷物を部屋から出します。
そう、あと10時間後くらいには作業が始まっているハズ…。
なのに、荷造りが思う様に進まずこうして寄り道している状況です(;・∀・)

いや~しかしこんなにも辞めてスッキリしたぁぁぁぁぁと思える職場今回が初めてでした(;´・ω・)
次のところでは良い方達に会えるといいのですが…。
もちろん今の職場でもごくごくご~く限られた人数で良い方というのは居ましたけど、それ以上にトップの女から喰らう内容が酷いものだったので私もこのままでは…と思う様になりました(;・∀・)

という訳で、この部屋でしかもPCからの更新は最後となります。
次回更新する時は引っ越し後となります。
どうぞ、次回遊びに来て頂く時には、PCで見てくれている方は左のメニューにある“プロフィール”にも注目しながら見てもらえればと思います。
では、引っ越しの準備続けます。

引っ越し先からもどうぞこのゆるゆるブログをよろしくお願いします(´∀`)
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

04:24  |  みなさまへ  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
