スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

バタバタ中(笑)

2015.02.24 (Tue)

やはりなかなか更新出来ずにいますね(^◇^;)

バタバタしている中でも仕事には行かなくてはいけない。ってことで、かなり行きたくないんですけど、行ってます(笑)

近況報告としまして、ここで1つ書いておこうと思います。
来月で今の職場を去ることにしました
もう限界が訪れていたので…。

ちなみに、『辞めます』と正式にお伝えした時は、面接の結果待ちはありましたが、まだ次の仕事が決まってませんでした。でも数日後にお陰様で良いお返事を頂いたので、次は決まってます。大丈夫です!!笑
今度こそは長く居座りたいと思ってます(・▽・)
でもこの先の詳細は、もう少し落ち着いてからと思ってます。とにかくしばらくはバタバタですので…(^◇^;)
スポンサーサイト
23:55  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
