スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ライン送信完了☆

2015.02.07 (Sat)

昨日書いた友達へのライン送信無事に完了しました(・▽・)笑

忘れなくて良かった…

高校の友達は今大阪に住んでるのでなかなか会えませんけど、何やら教習所に行ってるご様子。頑張るねぇ!

そして、前の職場の同期の人は、今日ご飯食べに行かない?という流れになり、どうしてもそれが出来ないことを伝えたら少々驚かれました(笑)

行きたいのは山々だったんですけどねぇ。不可能なんですよどうしても…笑

明日は天気が悪いらしいです(;´д⊂)
どのくらい悪いんだろうか…。
最近週末の天気の悪さハンパないです(>_<。)
スポンサーサイト
23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
