スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

こんばんは☆笑

2015.01.29 (Thu)

なかなか更新出来ずにいますが、私はどうにか生きています(笑)

嘘です。普通に生きています。
ちょうど1週間前は仕事休んだ日だったな~。
その後、頭痛や手のしびれっていうのは出ていません。
何事もなくて本当に良かったです。病院代はかかりましたが、安心を買ったと思えば苦にはなりません(笑)

でもどういう訳か、「休んだ分、取り戻してほしいんだよね」ってことで、今週は1時間終わるのが遅いため、結構体力消耗します。別に取り戻したくないのに…www
でもそんな1週間も明日で終わりです。
来週からはまたいつもと同じ時間に終わるのでホッ

何だかくたびれたので、今日はこの辺にしておきます(笑)
スポンサーサイト
23:55  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
