スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

☆初詣☆

2015.01.03 (Sat)

実家から帰り、今日で三が日終わっちゃうね。ってことで、初詣に行ってきました

とても寒かったので、いつもだったら人様が書いた絵馬とか眺めて「へ~」「ほ~」って心の中で言ってるんですけど、とてもそんな気にもなれずお参りを済ませたらサッサと帰るという手段に出ました(笑)

そんな中引いたおみくじですが…
**********

今年は"吉"でした~。
ここ何年かずっと大吉でしたが、久しぶりの吉。ぃゃ、もしかすると初めての吉かもしれないです(笑)
でも書かれている事は私からすると大吉以上に良いことが書かれていた気がします。
確かにここ数年、大吉を引いてもそれほどいい年だった今年は!!!と心から思える年ってほとんどなかったと思うのです。
なので、吉くらいが逆に私的にはチョットいいかも~と思える…。
物は考え様なんですけどねwww

本当に書かれている通りになればいいのですが…。
そんな願いも込めて、結んでおきました

しかし、病気が「神と医師を信じましょう」って投げやりな感じがする…www
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:41  |  最近の出来事  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
