スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

年の瀬に底辺…。

2014.12.27 (Sat)

いや~この2、3日凹んでました。

理不尽な部署内異動がありまして…。
業務する部屋は変わらないけど、やる内容はガラッと変わります。

まぁ、電話から入力系の仕事になるのでそれはいいんですけど、あのトップの女の言い方!!!
人をなんだと思っているんだか…。
**********
前に入力の仕事してたんでしょ?
急で悪いんだけどさぁ、26日で辞める○○さんの引き継ぎ2日で受けてもらっていいかなぁ?
精度悪かったら電話に戻すから!

精度の基準がさっぱり分かりませんけど、出来が悪かったら電話かけろ!って事を言いたいんでしょう。
辞める人だって、こんなところいられねぇわ!って辞めていく人です。
この女に対しては、先日の忘年会兼送別会で散々『バカ』呼ばわりしてたので、相当バカな女なんでしょうねぇ。

なので今回の件も、もっと早く言えよ!2日で引き継ぎって何教えて良いかも分からないし…。
すみっこさん、ごめんねぇ…。

そして、今まで営業やってきて熟成させてきた私の宝物(あ。電話で営業してました実はw)
使い物にならなければ、私は戻されるから宝物はまだ整理しなくてもいいのか、整理した方がいいのか…。
よく、分からないのでバカ女に聞いたら『あ~班の人に振っちゃってー』だって。
今までやってきたこの宝を何だと思ってやがる!
そう思うと憤りしか感じず、しかも『もっと頭使ってやってくれないかなぁ?』とか言われるし…。
こいつハチャメチャだわ。と思いました。
来年以降、古株勢が物凄い勢いで辞めていくことが予想されます。
てなことがあって底辺にいました…(^◇^;)
スポンサーサイト
23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
