スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

☆今年の漢字☆

2014.12.13 (Sat)

今年もこの時期が来たなぁって思わせる“今年の漢字一文字”

今年は…

別に暗くはないけど、決して明るくはない漢字だったなぁ(;・∀・)
そして今年は票が割れたんだそうですね(笑)

さて、毎年恒例のすみっこ的今年の漢字も追記で発表しちゃいまーす

**********
かなり迷います。別に変化のある年って訳でもないし…。
あ!でも仕事変わったんだったかぁ…。その他に関しては別に…って感じですよねぇ。
10月にどうにかこうにか東京へ行けたことは今年の一番の思い出だったかな(○´∀`○)

でも、やっぱり1年通して考えると今年は…


コレですかねぇ(笑)
前の職場に耐え、かと思えば今の職場でも耐え。
そしてお金がない事にも耐え…何か耐えっぱなしの1年でした(笑)
今はちょっと耐えないといけませんが、必ず!必ずや来年には大きく方向転換出来る様に脱却を図りたいと思います
『来年の今頃には私どうなっているかなwww』

これを原動力に今は耐えるのみ( ;∀;)笑

ちなみにこれまでのすみっこ的漢字…

変←病←考←勉←相←飛←疲←初
※新←古



最後に追記…
妻夫木くん、34歳のお誕生日おめでとー(≧▽≦)
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:45  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
