スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

くたびれるわぁ↓

2014.12.09 (Tue)

今の職場、ヤバいですよ。
特に私の班が…
**********
わけわからん同期のおばはんが班長で、前にも書いたと思いますが、変な新人が1人。あ~もうこの人は新人ではなくなってくるのかな。
言い換えまして、新しめな人(笑)
それから、先週で辞めてしまったメンタルヤられた新しめな人。まぁ辞めたのでもう居ないですね。
そして先週入ったばかりのホヤホヤの新人さんが2人。

私、毎週誰かが辞めて、毎週誰かが入ってくる職場とか初めてなんですけど(;´д⊂)
いつまで経っても団結しないし、落ち着かないし、わけわかんないし…。
コレってトップの式統率力がないからですよね?
じゃなかったら、私が入った頃に居た先輩達みんな残ってたと思うんです。
ほとんどが派遣さんでしたけど、みんな契約更新とか、直雇用とか何かしら選択したと思うんです(>_<。)
あ~悲しいかな。そのことにあの女は気付いていない(´・ω・`)
あとは、この部署ではなく会社自体も良くないのかもしれない。
総務がちゃんとしてないんですよねぇ。私はまだ免れてますが、給料振り込まれない人とか居るとかで…((((゜д゜;))))
そんなブラックな会社入ったことないからわからない…笑

ってことで、なんか疲れたってことが言いたいです(x_x;)
とにかくあの女だけは信用できません。
よくもあんな嘘付いておいて、人のこと働かせるわなぁ。でもそれを原動力にして次へ向けて頑張るしかない。今は耐えなきゃです(>_<。)
スポンサーサイト
23:28  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
