スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『なんて女だ』

2014.11.26 (Wed)

今日、新人に言われた言葉。
他の人に対しては敬語で喋んのに何故私に対しては8割タメ語なワケ?

今の職場、実はアルバイト形態で働いてるんです。
まぁ、色々考えての事なんですが…。
何というのか、入る前から長くはなさそうというのが頭にあって、それと同時に繋ぎで行く所になりそう&休みや仕事を選べないと言われたので、社員の募集もしてましたが、あえてバイトにしました。
短所もありますが、休み希望が通るのはありがたい(´▽`)
今はやりたい仕事もちゃんと見つかってそれに向かおうと思ってるので、バイトにして正解だったとさえ思えるこの頃。
**********
そんな事情も知らないクセに『え~?社員じゃないんですか?なんでバイトなの?』
と言うので、関わりたくないので簡潔に『休み選べないから…』と答えたら…

『なんて女だ!』

と言われました。

…おまえに言われる筋合いないし(´・ω・`)

この新人何なんですかね?笑

ホント隣の席になりたくないのに、昨日今日と連日なので生気を失ってます…(笑)

どうか明日は席離れますように(´▽`)
スポンサーサイト
23:54  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
