スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

変な新人(;´д⊂)

2014.11.20 (Thu)

最近、自分と同じ班に配属された新人さんが、まぁ~なんだコイツ!と思ってしまうような振る舞いで困ります。

おそらく、私を自分よりも年下だと思ってるのでしょう。
タメ語が激しいですね。
年下と思ってもらう分には構いませんが、例え年下だとしても、先に入った人にタメ語はいかがなものかと…( ̄。 ̄;)

関わりたくないので、心のシャッターを下ろしても、隣の席になる事が多いため、シャッターをぶち破って侵入してきます。
全くやりにくいったらないわ(>_<。)って話ですよ

新人は28歳、何歳だか不明だが、息子が居るらしい。
それで母親かよ…(^◇^;)

ちなみに私はそれより上(笑)
お気付きかは不明ですが、左にあるプロフィール、ブログを立ち上げて9年ほど経ちますが、変わらず『四捨五入して30』なんです(笑)
まぁ、これで私が年上だと言うのは分かってもらえたかと…笑

明日はどうか新人の隣の席になりませんように

ちなみに今日は隣の席じゃなかったのでとても快適でした(´▽`)♪
スポンサーサイト
23:44  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
