スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アイコン変更(笑)

2014.11.09 (Sun)

今日は実家に帰って、久し振りにかつて使っていたPCを起動させ画像イジリをしてました(笑)

やっぱり画像イジるの楽しいですねぇ(゚∀゚)
Photoshopバンザーイ(∩´∀`)∩

今使っているPC、Photoshopが入ってないのでイジれずかなり不便です。
なのでTwitterのアイコンも変えたいけど画像作れないしずっとヒョンビンさんモードのままでした(笑)

ヒョンビンさんモードでもいいんですよ。来月、やっと日本でも彼が出ている映画が公開されるし…。
でも、やっぱりずっと同じアイコンは飽きますわ(笑)
てことで、追記にて新旧のアイコンでもペタペタ貼ろうかと思います(笑)
**********

これが旧です。
一番盛り上がっていた時に作ったもんだから
「ひょんびん(Hyunbin)、ラブ」を表現しちゃってますよ(笑)

Hyun瓶

ひっどいね(笑)





で、これから新しいのです(笑)

いっや~。初めてですよ。Tさんの顔を入れたの…
でも恥ずかしいのと堂々と載せてはマズいか…という
気持ちがあるため、画質落としてサイズも小さくして
Tさんも凄~く薄くしてみましたwww

何せ、リアルな知人もフォロワーに居るもんですから
あまり大っぴらには出来ないなと…。
でも最近Tさんの可愛さ加減が更に磨きがかかってきてて
どうしても目の保養に載せたかった(笑)←

てことで、原寸大の元画像を貼ってみましょう。



パンダさんをクリックすると画像が出ます(笑)
↑のからするとかなり見やすいサイズかと思いますwww
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

21:39  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
