スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

弟と姉

2014.11.02 (Sun)

昨日はファーストデーだったので、映画観てきました(・▽・)♪
観てきたのは、『小野寺の弟 小野寺の姉』です。
前に向井さんが舞台でやっていた時に行きたいわ~けど、こっち来ないわ~ってことで、観れず仕舞いのものでしたが、今回映画になった様でわ~い

ずっと姉と弟が同じ屋根の下で暮らしていく中での姉弟愛を描いたものと言えばいいのでしょうかね。
やっぱり姉が片桐はいりさんってところでもう期待度大でしたが、まさにそれは期待通りで、ファーストデーってこともあり、ほぼ満席状態での上映でしたが、あの空間全体が爆笑に包まれる作品ってなかなかないよなぁ~って思うんですよね(笑)
多数の人の笑いのツボが同時に起こる…これはなかなか(笑)
でも爆笑ばっかりしてるシーンって訳ではなく、ちゃんとほろっとくるところもあるので良かったなぁ~。
終わった後もしばらくニヤついてたと思います私www

久し振りに良い映画を観ました(*´▽`*)
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:58  |  最近の出来事  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
