スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

はろーうぃーん(笑)

2014.10.31 (Fri)

流行りに乗って、Happy Halloweenってやるのも悪くないかもと思いましたが、やっぱり流行りに乗るのはやめました(笑)

そして、ふと去年の10月の自分を振り返ろうと思い記事を見てたんですけど、読んでるだけで具合悪くなりました(;・∀・)
思い出してみても辛かった( ;∀;)
そう。ちょうど1年前、前職の研修とOJTで精神ヤラレていたのです(笑)
勉強勉強。とにかく毎日勉強漬け(;´Д`)

それを思うと今なんてどうでしょう。
勉強はしてないし、ボケーっとして過ごしてるって感じです(笑)
3ヶ月程前に仕事変わっていながらにして、この感じ。
どれだけ前職が大変だったのかっていうのが改めて身に沁みます(ノД`)・゜・。
未だに前職で苦しんで仕事してる夢とか見ちゃいますけど、まぁあれだけの過酷な苦行を経験できて今となっては良かったと思います(*´▽`*)←Mかよw
今の仕事も電話の仕事で正直嫌気がさしますけどw、まぁ仕方ないですわなぁ…。

実は、何かモヤモヤ迷っていたんですけど、本当にやってみたいと思えるお仕事っていうのが今の職場の入って明確になったので、今度こそはそっちを目指していこうと思ってます。
あれ?これ前にも記事にしたっけ(;・∀・)?

それまでは今のところで、あまり長居せずにお世話になるつもりです(年齢的に切羽詰ってるので長居はできんw)
あと、やっぱり掛け持ちのバイトねぇ…。
今を生きる上でこれがどうしても必要なんですが…。
未だに見つからず…。はぁどうしよ(;´∀`)

でもとりあえず、来月は実働が1時間増え8時間勤務させてもらえる様になったので、ちょっとは助かった。
12月はまたどうなるか分からないけど…。

てことで、録画した番組でも観ましょうかねぇ(・▽・)←去年の自分がこの記事見たら驚くだろうなw
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:49  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
