スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

キャンプ帰り!!

2014.10.01 (Wed)

さあさあさあ!10月に入りましたよ

前にもチラチラ書いてたと思いますが、今日は前の職場の同期の人達と秋季キャンプへ行ってきました(笑)
詳しくは、明日から東京行くので、その東京日記の前にでもキャンプ日記を書こうかなぁと思ってます(´▽`)

一つだけ言えることは楽しかった(*´▽`*)ってことでしょうか…www

とりあえず、今は家に一度戻り、用意しておいたキャリーバッグを持って今度は実家へ来てるところですww
今住んでる家より実家の方が空港近いので、少しでも遅く起きたいので実家へ来てますwww
それに、母がいれば寝坊をする事はまぁほぼないと思うので…www←基本、他力本願。

でも私…キャンプ疲れが出て、明日倒れていそうな気がします(;・∀・)

という訳で、10月入ったところでありますが…おそらく明日から2、3日はブログ…きっと休むだろうなぁ(笑)

ではまた…♪♪

※疲れてなかったり、気が向いたら書くかも?笑
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

22:45  |  最近の出来事  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
