スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

立ち話

2014.09.23 (Tue)

後ほどコッソリ追記します(^◇^;)
**********
今週の月曜日は、今の職場の同期…と言っても、2日間しか一緒に合同研修受けてないのでそんなに面識ないんですけど、その少ない時間の中で少しお話しした人と偶然ロッカー室で遭遇し、その後チョット駅まで話しながら帰りましょうよ!的な感じになり、結局駅のところで立ち話2時間超え!!!笑

これ、普通にご飯食べれましたよね。と言ってとりあえずラインだけ交換してお別れました。
やはり、同期の人にも思うところいっぱいあるんだと思い、こういう思いを抱いているのが私だけじゃない事がわかって少しホッとしました(´▽`)


そして金曜日…。
今度は同じ班の人なんですが、彼女は今月いっぱいで辞める人。
で、月曜日は元々公休の人。で、私は30日休み。ってことで、26日が最後の日。ってことで、短い間でしたが…と挨拶をしたところ、これまたなんと2時間超えの立ち話と発展(゚Д゚;)
これまた彼女にも思うところいっぱいあったみたいで…。
もう耐えられないと言って辞めて行きました…。やっぱり今の会社ヤバイのかなぁ…( ;∀;)
仕事自体は私からすると前より気楽に出来るのでいいんですけど、会社がやばいんですよね。
私はまだその被害に遭ってないんですけど、例えば給料が振り込まれないとか…。
ずさんな総務の仕事っぷりみたいです。だ・い・じ・ょ・う・ぶ・か・な(;・∀・)

今週は立ち話weekだったなぁ(笑)


-2014.09.28 22:56 更新-
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:34  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
