スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

男心と秋の空

2014.09.20 (Sat)

今日は美容室へ行ってきました(・▽・)

カットに縮毛矯正にカラーという滞在時間がロングで内容てんこ盛り!
でも、これだけやってなんと10000円ポッキリ(笑)

実を言うと、元々今月は矯正が10000円のキャンペーン中。
じゃあカラーが何故タダなのか…。
前回カラーで行ったときに、希望していた色より少々明るくなってしまい、何度か色を入れ直したんですけど上手くいかず…(^◇^;)
ゴメンナサイって事になったんですけど、まぁこのくらいならたまにはいっか。と思ってそのまま帰ることにしました。が、その後色どうですか?気になるようでしたら無料で直しますので…と言ってくれたので、じゃあ次回行った時に明る過ぎるなぁと思ったら直して下さい(´▽`)とお願いしました!

そして今日…
『ダメです明る過ぎます(>_<。)直しましょう!!』となり無料で…(´艸`*)

お陰でいつもの色に無料で治り、ツヤッツヤのサラッサラになって良くなりました(´▽`)
逆にお得な気分ww
**********
それはさておき、タイトルは…

美容室へ行くときゲリラ豪雨みたいのに遭ってしまい、折り畳みも持ってないので雨宿りをしていたら、隣に上品そうなお婆ちゃんがいらして、『天気予報はあてにならないわねぇ。女心と秋の空って言うけれど、別に男心も秋の空と一緒だと思うのよ』と語り出してビックリしました(笑)
でもほのぼのとした時間でチョットおもしろかったですけどねっ(´艸`*)
スポンサーサイト
23:51  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
