スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

疲れた(^◇^;)

2014.09.15 (Mon)

今日は歩き疲れました(笑)

続きは、後程コッソリ追記します(^◇^;)
**********


お友達の知り合いの人で、ハンドメイドでバッグとかポーチとか作って全国各地で個展開いてそこで収益を得てる人がいるんだそうで、「すみっこも今度行ってみてよ」ということで、ちょうど上手い事9/5~9/15に個展が開催されてたので行ってきました。

そこには可愛らしい品々がいっぱい(・▽・)
私はクローバーモチーフの通帳ポーチを買いました。そしてこれは自動的に母の元へと行くのですwww
良い生地使ってるしハンドメイドっていうこともあって、正直値段は可愛くないです(笑)

先日、実家へ帰った時、母にこの個展の話をしたら、ちょっと何かポーチとかあったら買ってきて!余ったお釣りは小遣いにでもしなさい!ということで、3000円カンパしてくれたんですけど、結局このポーチが3000円なもんですからお釣りはなしということに…(;´∀`)

でも可愛らしいので、今度実家帰った時に渡そうと思います(笑)

そして、タイトルにある様に何が疲れたのか…。
実は帰り道はこの個展会場から交通費浮かせる為に5km程歩いたもんで疲れました(笑)

久し振りにこんなに歩きましたよ(;・∀・)
もう直、キャンプ+Liveと2本立てツアーが控えてるので少し体力づくりしておかないと( ;∀;)と思いましてね…(笑)


-2014.09.21 22:44 更新-
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:59  |  最近買った物  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
