スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

焼肉

2014.09.08 (Mon)

仕事帰りに「今○○の家に居るんだけど…」と友達に誘われて、○○さんの家に行ってきました(笑)
久し振りに外でBBQしました(´▽`)
そしてギリギリ夏を満喫するべく花火もしてきました
やる事があるので、少しだけお邪魔してすぐ帰ってきましたけど楽しかったです♪♪

帰り、最寄りの駅までどうやって帰ればいいんだろう…と不安になりましたがw、案外すぐに道もわかりすぐ駅に着きました。
夜に20分程歩いたんですけど、結構いい運動になったみたいで、家に帰ったら汗が…笑
片足以上両足未満、秋に突っ込んでるこの時期ですけど、やっぱり歩くとまだ暑いってことはまだ微妙に本格的な秋ではないってことですね(笑)

今日は十五夜なので、BBQの時に月が見えるかずっと見てたんですけど結局見えずで、帰り道に月が見えました

でも満月が見えるのって明日なんでしたよね?笑
明日の夜は晴れるかしら…。ってことで、今日はこの辺で…。
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:58  |  最近の出来事  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
