スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ちょっと変更☆

2014.09.07 (Sun)

かなり久し振りにテンプレート変えてみました
気分転換になるかなぁ~と思いまして…笑
前にもこのテンプレートにしていたことがあった様ななかった様な…
とりあえずコレにしてみたんですけど、また飽きて変えるかも…笑
でもこの空のテンプレート結構気に入ってます

あと、長いことブログを書いてるとサイドバーの月別がどんどん増えていって長~くなって見にくいので、スクロール出来る様にして少し長さを縮めてみました(´▽`)笑

それからプロフィールの職業も変えてみました。例えようのない今の仕事…(;´∀`)
まぁ一番わかりやすく例えるとこれが一番近いのかなと(笑)

あ~やれやれ、明日からまた1週間が始まるのか…( ;∀;)
そしてまだ掛け持ちのバイトが見つからないという…www
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:00  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
