スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

付録特集(笑)

2014.09.02 (Tue)

ついに9月入っちゃいましたねぇ
先月程サボった月はなかなかなかったかもしれません(笑)
どうしても夜になると睡魔が襲って気付くと夜中…。こんな日がたっくさんあったもんで…(;´∀`)

今月はもう少し頑張るぞー!!笑←何を
実はPCで更新するのも久し振りだったりします。出してしまえばずっとやるんですけど、出すまでが面倒臭くてずっと引き出しにしまったままでした…( ;∀;)
そういえば、プロフィール欄の仕事…次は何にしようかなぁ。
ブログ初めてから、森の番人、庭師、空の案内人…と地味に仕事が変わってますが、今回はなんて例えていいのかまだいい言葉が見つからないのでもう少し考えてみたいと思います(笑)
9年間で結構仕事が変わってしまっている…(;´∀`)落ち着きのないヤツだww
あ。でも森の番人は職場が閉鎖になったので仕方ないですけどね(笑)

さて今年も残り少なくなってきました。悔いのない様に過ごさなくては!!!ってことで、追記にて付録のご紹介といきましょう(笑)
***********

まずは、steady 8月号のバッグの付録~♪
オペークドットクリップとやらとのコラボらしいです。
前の職場の先輩的にはとても使い勝手の良いバッグだったそうです。
私はまだ使ってません(笑)



レタスクラブ7/7号
とっても可愛い保冷トートバッグ(´▽`)




これ、中身です♪
網になったポケット部分には保冷剤を入れるみたいです
ちょっと糸がほつれている…www





MORE 10月号
SHIPSとのコラボでデニム素材のポーチ




12cm×17cmと結構大きいので旅行とかに使えそう~(・∀・)




マチは6.5cmだったかな?
かなり大容量です(笑)
しかもデニム素材って私が買う付録では初なのでチョット新鮮…(´∀`)


以上、付録のご紹介でした(笑)
もう一つ昨日発売された雑誌でも付録があるらしいです。
ちょっと現物見てから買ってみましょうかねぇw
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:16  |  スヌーピー  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
