
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あっと言う間の休み

2014.08.24 (Sun)

休みってすぐ終わってしまいますね(^◇^;)

今回の休みは、夜に水泳観てテンション上がるのがパターン化されてました(笑)
ヨーロッパとかは参加しない大会ですけど、水泳が強いアメリカ、オーストラリアが参加してる中であんなにメダルをいーっぱい獲っちゃう日本凄すぎます(≧∀≦)!!

てことで、あー明日からまた仕事かぁ。
そろそろ掛け持ちのバイト探し始めようかな!
前と違って、時間が決まってるから探しやすくはなると思います(´艸`*)
23:53  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
