スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あらもうこんな時間!

2014.08.22 (Fri)

保存版にしてるドラマを引っ張り出して観始めたら止まらなくなって気付けばこんな時間…笑

いや~今週もやっと終わりました(笑)
シフト制で10年ほど働いてたから、こういう一般的な土日休みな感じが久し振り過ぎて慣れません(笑)

早く土日も働けるくらい部署の体制が整えばいいんですけど、8月いっぱいで派遣の人多数とその他の人もいなくなくみたいです(^◇^;)
この部署大丈夫なんだろうか…笑


ってことで、パンパシ水泳の800メートルフリーリレーで興奮したすみっこでしたww
スポンサーサイト
23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
