
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

1週間終わり☆

2014.08.08 (Fri)

ふぅ~1週間が終わったぁ(´▽`)
チョット慣れない環境で後半気疲れみないなのになってくたばってました(笑)

今度のところは本来やりたい仕事があって、その仕事をやるには電話の仕事をして頂くことになります。ってことで、いつやりたい事やらせてもらえるか分からないんですけど、その日を待ちつつ今は電話の仕事をするしかないのでやっていますww

あと、何せ立ち上げたばかりの部署で体制が整ってないため、それまでの間は月~金のみの出勤になります。
こういう一般人みたいなシフト久し振りだww
何せ10年間、年中無休な職場に居て、この平日休みっていうシフトに慣れていたもんだから何かへ~んな感じ(´艸`*)
早く体制整って欲しいなぁ。土日お金良いんですよww

とりあえず、同じ電話の仕事でも今の方が精神的には相当!!!楽なのでw、ホッとしています(笑)
23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
