スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

初日終了☆

2014.08.05 (Tue)

あぢぃ(;´д⊂)
この蒸し暑さ!絶対本州と競えると思う。
暑いってもんじゃないよ。
雨降ったから窓開けられないし…。もう開けても大丈夫かなぁ?

ところで今日初日終了しました!
全体研修だから30人くらい居るけど、明後日からの業務研修に入ってしまうと、もうみんな各部署に散り散りになるからさようなら…って感じ。
この部署っていうのがいくつもあるもんだから本当に一緒の人なんてほんの僅か…。
私は運良く1人だけ同じ部署配属の人がいて良かったけど1人ぼっちで配属になってしまう人も居る…。
**********
まだ、初日だし何とも分からないけど、前回の職場が相当ハードな所だったらしく、今回のところではチョットの事では動じなくなっています(´▽`)
『えー。何コレ覚えることいっぱいだしー』と他の皆さんはザワついてましたが、前回に比べれば覚える量が少なくて比べものになりません(^◇^;)
いや~知らないうちに精神鍛えられてたんだなぁと思うと感謝しなきゃですよねぇ(笑)
何せ知ってる人には『あそこ、超大変な所なんでしょー(>_<。)』って噂が立つくらいの職場だったもんで…ねww
また明後日からどうなるか分かりませんが暑さに耐えながら行きたいと思いますww
スポンサーサイト
23:41  |  最近の出来事  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
