スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ついに明日から…。

2014.08.04 (Mon)

31日で仕事を辞め、明日から早速仕事でございます(笑)
4日間だけでしたけど、少しはゆっくり出来た…かな??笑

今日はこの前まで同期だった人からランチのお誘いがあったので、買い物がてら行きました。
彼女が「ちょっと職場に寄ってもいいか」と言うのでついて行きましたけど、つい4日前まで居た所なんですけど、もう自分には関係のない場所なんだよな~ココと思いながら彼女の用事が済むまで廊下で待ってました(笑)
**********
ご挨拶せずお別れしてしまった先輩に会いましたが普通に「お疲れ様です」と言われたのでお疲れ様です☆と返しましたけど、あ~ちゃんとお別れ言えば良かったと後悔しました^^;
多分先輩は私が辞めたと思ってないんだと思います(笑)

そして、この今日一緒にランチをした彼女も9月末で退職する意思を固めた様です。
前々からワーキングホリデーに行く事を望んでいたのでこれは仕方がないこと。
また私達の期から1人減りますな…^^;
あと、多分もう1人9月末でさよならする子が居ると思います。8月末で1人辞めそうになってる子は…その後の様子はチョットわかりません。でも精神的に随分と病んでるみたいなので大丈夫かなぁ?と心配です。

ちなみに私は心が軽くなりスッとしています。もうこれからは電話で怒鳴られることないですもんね!理不尽な注文つけられることもないですし、クレームも言われない。いや~良かったです(´▽`)
でも夢で仕事してお客様と押し問答してました。起きたらぐったり疲れが…(;´∀`)

という訳で、明日から新たな生活がスタートします。一体どんな世界が待ち受けているのでしょうか…dkdk
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

22:56  |  最近の出来事  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
