
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ピカチュウ

2014.08.01 (Fri)

若干体調悪いため、後程コッソリ追記します(^◇^;)
**********
久し振りに空港へお散歩しに行きました~♪ってことで飛行機の画像ベタ貼りしますwww



ANAの普通な塗装w




ANAのピカチュウジェット




AIR DO




ANAのプロペラ機





エバー航空





手前のピカチュウではなく
奥のチャイナエアライン




JAL





フジドリームエアラインズ




ジェットスター





多分これは今回初登場の航空会社か…な?
スターフライヤーだと思われます多分ww


久し振りにこんなにいっぱい見れて良かった良かったぁ~笑
またもう一回くらい見に行けたらいいなぁ~と思いますけど、その前に10月に飛行機に乗れたらいいんですけど…。
うん。今はそれが一番の願いか…な。
ド新人が休み取れるんだろうか…(;´∀`)


-2014.08.04 23:31 更新-

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:59  |  最近の出来事  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
