スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

最後の最後に台風ww

2014.07.30 (Wed)

いや~まさかの台風12号。
今月はもう来ないだろうと思ってたのに残念です(;´д⊂)

頭パニックになりながら対応に追われてました。
まさか最後の出勤が台風で締めくくられるとは思わなかったなぁ(笑)
多分、今日より明日の方が酷そう(^◇^;)

最終日どうにかこうにか踏ん張ってきます(笑)
ってことで、まだ先輩たちに書く手紙が書き終わってないので書きます(;´▽`)
現在9人書きました(笑)
あと何人書く人居るかなぁ?笑
スポンサーサイト
23:57  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
