スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

台風去ったかなぁ(・▽・)?

2014.07.22 (Tue)

次は台風10号かよー(>_<。)
と思って日々通鬱な日を過ごしてましたが、もしかすると台風どっかに行きました?

それならとても有り難いんですけどねぇ

さ~て明日は退職の手続きをしてこようと思います。
全然辞める実感湧かないんですけど、着実に近付いてるんですよねぇ最後の日が(´艸`*)
同期の人とお別れするのが心残りです(>_<。)
その同期の人…どうやら来月末でまた一人減るかもしれないです(^◇^;)
私達完全なる崩壊(笑)
こんなに人数も多く残って、多分職場一仲良し同期なのにねぇ…(°∇°;)
まぁ、人生色々あるわけでして…笑

東京に転勤してしまった大好きな上司がこの結果を知ったら嘆き悲しむでしょうねぇ。
申し訳ないです(>_<。)
でも生活かかってんで…笑
スポンサーサイト
23:53  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
