スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

見つかって良かった♪

2014.07.19 (Sat)

小5の誘拐されてた女の子無事保護されて良かったですねぇ(´▽`)
親御さんもホッとされた事でしょう。

話は変わり…
**********
今日は、お客さんに、泣きつかれましたよね。
『さっきやったばっかりなのにどうしてくれるんですかあんまりじゃないですか』
って涙声で噛みつかれましてねぇ。
ぃゃぃゃ、全てはあんたが間違えたんでしょ?
それをどうにかしろと噛みつくのはおかしいですよね。
インターネットでの操作方法に自信がないなら、初めから案内人に聞けよ!って話ですよ。あ~ぁ。

他の通常通りに対応して頂いてるお客様に本当に申し訳ないです。
でも私もこれ以上関わると心労が重なるなぁ。と思い、上の人に確認して『今回だけは!!』って念押しして特別対応しました。

でもホントこういう人嫌です(>_<。)
怒鳴ればどうにかなるかと思ってる人。
ばかじゃないの?って思ってしまう。

今回の泣き虫女は(コラ!一応はお客さんなんだからww)、歳が自分と一緒で子供2人いるみたい…笑
残念な大人&残念な母親になったもんだなぁと思いました。
この人の子供、頑張れ!!笑


すいません。愚痴りました(笑)
スポンサーサイト
23:57  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
