スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ドイツ優勝ー☆

2014.07.14 (Mon)


※どこかのサイトよりご拝借(´艸`*)


いや~4時に起きて頑張りましたよ(笑)

ホント、ゴール決まった時には感無量でした(´▽`)
このままPK戦に突入してしまうんじゃないかとハラハラドキドキしながら、同期の子とラインしながら…笑
同期の子に職場で会ったとき、若干クマが出来てましたww
そして、GKのノイアーさんにときめきを感じたそうです
確かにあの人は惚れるわなぁ。
彼女はドイツ語喋れるのでノイアーさんと会話出来ますね(´艸`*)イイナーw

しかし、遅番なのにこんな早起きしてしまったばかりに、眠たくて頭がいつもに輪をかけて働いていなかった気がします(笑)

でも本当にドイツの優勝嬉しいです(≧∀≦)
ドイツの皆様おめでとうございます

4年後は、イタリア頑張って下さい!!笑
スポンサーサイト
23:40  |  最近の出来事  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
