スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あと3週間

2014.07.10 (Thu)

私事ですが、あと3週間ということでキリが良いかと思うので記事にします。

空の案内人になって早9ヶ月…。
きっびしい研修wとOJTをどうにかこうにか乗り越えてここまできました。
仕事内容としては大っ嫌いな内容でも、業種が大好きな業種だったし、同期の人達がみんな良い人達で頑張ろうと思ってここまできましたけど、やっぱり暮らしていけない給料では頑張ってもダメだという結論に達しまして…。

少し前から何度か仕事探さなきゃと書かせてもらってましたが、その仕事が先週行った面接先で採用通知を頂いたので、今のところを今月いっぱいで卒業することにしました(笑)
一体、私は何回仕事変えてんだ!!笑

今度のところで落ち着きたいですねぇいい加減www
辞める事を派遣会社に言ったら、勿体ない(ノД`)・゜・。とは言われましたけど、ちゃんと正直に自分を養う事が出来ません。と言いました。そうしたら引き止められないということで納得してもらったので今月いっぱいってことで…。
まぁ勿体ないのは自分が一番分かってることです。ここまで来たのにさぁ…笑

で、同期の人には真っ先にお伝えし(派遣会社より先にねww)、淋しがらせてしまいすいません…(;O;)

今度のところは、バイトちゃんで最初は入りますが、試用期間が終われば、社保完備&有給はつきます。
あとは私次第では正社員の登用もあるんだとか????笑
そして何より、実働時間が前職位は確保出来そうなので、バイトちゃんでも今より上の収入にはなると思います。
これで少し暮らしていけそうな気がする…。親にもお金借りなくて済む(先月、ついに借りちゃった^^;)
あと、全然行けてなかった旅行も行ける様になると思う。チミチミ貯金すれば…w
働けば働く程貧乏になっていくのだけはどうしても耐えられなかったので、空の案内人からは離れたいと思います。
仕事は相当きつかったけど、空の知識は少し身についたか…な?笑
一般の人よりは…www
来月からは、空の知識をちょっぴりだけ持ってる一般人になろうと思います(笑)

てことで、今までお世話になり、これからもお世話になる同期のみんなにあげるプレゼント選びに励もうと思うので今日はこの辺で…(´▽`)
スポンサーサイト

テーマ : 離職・退職 - ジャンル : 就職・お仕事

23:58  |  みなさまへ  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
