スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

まさかの大勝利\(^o^)/

2014.07.09 (Wed)

ドイツの皆様、まずは準決勝通過おめでとうございます(≧∀≦)

私も5時から早起きして、同期の子とラインしながら、興奮しながら観戦してました(笑)

日本が負けてから、何せ観てる人が周りに居ないので分かち合える人がこの彼女だけという…(笑)

しかし、ブラジルに一体何が起こってしまったんだろう?っていうくらい、ブラジルらしからぬ試合でございました。
やっぱりネイマールとかいう人の存在に頼っていた部分があったのでしょうか…。
悲しむブラジル国民には申し訳ないですが、ドイツの決勝進出を心から喜ばせてもらいます(´艸`*)笑

早起きして良かったぁ(´▽`)
次は、14日の朝4時起きです…www
スポンサーサイト
23:59  |  テレビ  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
