スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

準決勝(≧▽≦)

2014.07.08 (Tue)

明日、朝5時からW杯のブラジル×ドイツの準決勝の試合があります!!!

まさかのまさかですよ!イタリアの敗退を思いをドイツに託したらここまで残ることになるなんて思ってもなかったです(失礼ですが…w)
という訳で、同期の子とドイツを密かに応援しています(笑)
この同期の子は、何年か前に数年間ドイツに住んでいたということもあって、彼女にとっては第二の故郷?みたいな感じだと思うので思い入れも強い訳です。
私の様に、イタリアの思いを託すという不純な動機とは違いますがw、どうであれドイツを応援しているのは一緒です( *´艸`)

ってことで、明日早起きしませんとね
正直、周りでサッカーとか言ってる人誰も居ないので淋しいですwww

どうか!どうか!!ドイツが勝ちます様に…(´人`*)
**********
余談ではございますが、10月にあるTさんのライブ…。
まだ行くかはハッキリ決めてませんが、とりあえず飛行機の予約はしないといけないわ。ってことで、もし行けなくなった場合は、手数料差っ引かれるの覚悟でとりあえず予約することにしました(笑)

いざ行く!となった時に、飛行機代高くて行けません。ってことになったらますます悲しいので…。
今ならまだ安い運賃あるので予約します(笑)

あ~ぁぁぁぁぁ(笑)
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:40  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
