スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

台風嫌だー(;´д⊂)

2014.07.07 (Mon)

後ほどコッソリ追記します^^;
**********
こんばんは。
只今、絶賛台風祭り開催中ですin職場w

ここに入って初めての台風なんですけど、ホント嫌になりますね(ノД`)・゜・。
お客様には台風の進路について色々しつこく聞かれますし…。
空の案内人とは言いつつも、別に気象予報士ではないため、私には台風の行方などは知りません(笑)
頼む。他のお客様が待っているからもういいかな(;・∀・)って思ってしまう…笑

とにかく日本から台風が去らない限りはこの祭り続くんだと思います。
今まで真冬の天気が悪い時に祭になった事はありましたけど、真冬の祭なんて別に局所的に天気が悪いだけであって、別に台風みたいに日本列島に沿って移動したりはしませんものねぇ。

いや~ホント嫌なもんだ…(笑)
すいません。グチですww


-2014.07.08 23:30 更新-
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
