スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

負けちゃった…(´・ω・`)

2014.06.26 (Thu)

W杯…日本負けちゃいましたけど、ある程度覚悟はしていたというかなんというか…^^;

ただ、イタリアまでもがグループリーグ敗戦という結果に出勤前に録画したやつを観たんですけど、軽く落ち込みましたよね(笑)
何故、日本が負けた事より落ち込んでいるんだろうか自分…笑

あと、相手のウルグアイに噛み癖のある選手が居たんですけど、今回もイタリアの選手の左肩に嚙み付いて…。
なのに主審はスルーするし意味不明でしたよあの試合…。
イタリアの人、色々な意味で悔しかっただろうなぁ。途中でレッド一発退場で10人になっちゃったり…。

でも最後まで諦めない!!というイタリア選手、特にGKのブッフォンさんには感動させられました
普段サッカー観ないので、割とある事だということすら知らないんですが、このブッフォンさんが、最後は自ら攻撃に加わり一生懸命プレーしてたのが本当に感動して若干ウルウルして観てましたもんね(笑)

でももうイタリアはいない…。
ってことで、この先はイタリアの分の想いも乗せて、ドイツを見守っていこうと思ってます。
バッタバタとヨーロッパ勢が倒れて行く中、ドイツには頑張って頂きたい(>_<)!!
このあと1時からドイツ戦のキックオフなので観ようと思います(笑)

日本代表の皆さんはもちろんですが…

イタリア代表の皆様も本当にお疲れ様でした(^O^)/
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
