スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

早起きしてみ…る?

2014.06.24 (Tue)

明日の朝5時から日本VSコロンビアの試合ありますけど…。

まぁ…一応にわかファンとして観てみようかなぁと思ってます。
早起きして損したわという結果になるかもしれないけど、やっぱり4年に1度なので観てみましょうかねぇ。
てことは早めに寝ないとダメですよね(笑)

ちなみに、応援しているもう一つの国イタリアですが、これまたこのあと夜中の1時から試合なんですけど、さすがにぶっ通しでサッカー観てたら仕事に支障が出るので、イタリアは午前中に録画したやつ観ようと思います。
明日は遅番なので、サッとであれば観れるのでね~♪

いや~イタリアどうなんだろう…(>_<)
今回死の組にイタリアが入ってしまってるもんですから、結構ハラハラして観てます。
本当はイングランドも応援してたんですけど、これまたイタリアと同じ組で、イタリアとコスタリカに負け、すでにグループリーグ敗退が決定しています…。
なのでこの先はイングランドの分もイタリアへ込めたいと思ってるんですけど…。
明日の試合はウルグアイというこれまたかなりの強敵でして…。
死の組。イタリア、イングランド、ウルグアイが優勝経験国らしく、このうちイタリアとイングランドは同じ組のコスタリカに負けている…。
結果、死の組で一番今回光ってるのってコスタリカってことだよね??となります(笑)

あ゛ー頼むーイタリア頑張って下さいぃぃぃぃぃぃぃ(>人<)


ぃゃぃゃ、間違えた。イタリアの前に…


日本頑張ってー(≧▽≦)
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:35  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
