スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

女以上の谷間w

2014.06.22 (Sun)

今日は、ネットで色々探し物してました(笑)

仕事とかその他諸々…笑
**********
で、さっきTさんが出てるドラマ観て、大人になってどんなラブシーン(?)を見せつけてくれるんだろうと期待半分に観てみたら…。
確かに大人なシーンはあったんだけども、どうしても男女ではなく、女女に見えてしまい、グッと来なかった(笑)
その女女に見えてしまった原因は、Tさんが持つご立派な胸の『谷間』にあるんだと思います(笑)
その他、ムチムチした二の腕とか…。

もう少し鍛えたりしたいのかなぁ?
とも思うんですけど、この方の場合は鍛えなくても許されるんでしょうねぇ(笑)

体つきがもはや女の人なんですよねぇ(笑)
って、そんな所ばっかり観る視聴者でごめんなさいねぇN●Kさん(´艸`*)
大人のシーンではあまりドキドキしませんでしたけど、白いワイシャツ着て何か迷路みたいなところを男女が歩いている回想シーン?みたいなところは少しおーっ!って思いましたww
スポンサーサイト
23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
