スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ちかれた…(^◇^;)

2014.06.18 (Wed)

今日は遅番でさっき帰ってきたところです(>_<。)

てことで、軽くご飯食べますので後ほどコッソリ追記します(笑)
**********
後程コッソリ…って後程にも程があるくらい時間が経っちゃってる…笑

この前、履歴書郵送したところは結局ご縁がなかったし、また仕事探し再開!!ってことで、最近ちょっとバタバタ気味です(;・∀・)
やっぱりご縁がないと凹みますが、まぁそういう運命なんだと受け止めるしかないですよね(笑)

まためげずに探して行きましょう!!

-2014.06.21 11:31AM 更新-
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:37  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
