スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

え。どうしよう2…笑

2014.06.17 (Tue)

ちょっとここ2、3日バタバタしてました(笑)

先日もチラリと書きましたが、Tさんのライブが決まったという話…。
経済的に申し込んでる場合じゃないですけど、申し込んでみました。

その後…13日以降に結果が出るとなっていたため、大抵は「○日以降」の○の日には抽選結果が出るんですけど、今回は13日には出ず…(;・∀・)
**********
すると突然その日はやってきました(笑)
ちょうどバタついてたので抽選結果の事など忘れかかっていました^^;


するとどうでしょう。

第一希望当選しました( *´艸`)

第二希望の日はB子さんが友達の名義で申し込んだそうで、それが当たったんだそうです。
てことは…??

2日連続参加出来るってこと???


という訳で、この激戦の中、10月2日と3日当選ということで有難や(´人`)

ただ、友達にもチラっと言ったんですが、私は行けるかわからない。行けなかったら私の分は譲って欲しいと頼んであります(;・∀・)

切ねぇ…(;´・ω・)

とりあえず、友達が行けなくなるといけないので、期日までにチケット代を振り込むこと。
その後、自分が本当に行くかどうか決めていこうと思います。

その為には飛行機の手配方法を明確にする必要がありますよね…。
いつもの様にチャチャっと買えばいいんですけどそういう訳にもいきませんのでwww


あと3ヶ月半。頑張って考えていきます
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:37  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
